2021/05/23 サバゲーCIMAX定例会フォトアルバム

どもども店長おいどんです。

 

朝の天気は、どよぉ〜んとしておりましたが、時間の経過と共に晴れてゆき、 本日は絶好のサバゲー日和となりましたよ。

 

今日はね、少年兵が多かったのですね。そこで、秘密裏に進めていた、最強レンタルウェポンの実験をする事にいたしました。
簡単に言うと少年兵用のレンタル銃なのですが、その実力はいかに?!

おぉぉぉぉぉーー!!飛ぶぅーーーーっ!!

ふふふ、、、そうでしょうそうでしょう。

なんで?なんで?どーして飛ぶの?

それはね、CIMAX愛が込められているからだよ♬

すげーすげーと、撃ちまくっております。

保護者の方にも感想を伺いましたが、親の銃と同じマガジンを使えて、乾電池も買わなくてよくなって、すぐ壊れなさそうなのが良いと。

店長おいどん
店長おいどん
子供用の銃はそんなにすぐ壊れるんですか?
数ヶ月で3丁買いました、、、😭
お客様
お客様
げっ!それは、親御さんとしては出費が痛いですね。そんなことより、その日にゲーム出来なくなる事の方が可哀想です。

 

これからは、少年兵用の銃用意してますから、いつでもご利用してくださいませ〜♪
外見は大人の銃と同じですが、中身のパーツを丁寧に組み直して仕上げてあります。
多分、レンタル代1800円。(後日正式リリース)

 

子供には重いので、希望があればスリングお付けいたします。ちなみに、弾は0.15gでセッティング出しておりますので、それ以外の重量の場合は、極端に性能が落ちる可能性がございます。通常のM4マガジンをご使用出来ます。

 

 

ってことで、宣伝ばっかになっちゃいましたが、定例会も盛り上がったのでした。
いつものフォトアルバム、動く動画は下記へどうぞ♪

 

 

ツイッターはコチラ👉

CIMAXのインスタはコチラ👉

店長おいどんのインスタはコチラ👉

ご来場いただいた方のためだけに作ったYouTubeチャンネルはコチラ👉


そして忘れてはいけない!CIMAXアプリ!
5月のプロモーション、ポイント5倍!10倍!は、いよいよ来週で終了になりますからね。

アプリ登録まだの方は、急いで登録だ!

CIMAXアプリは、各キャリアのストアーへGO♬

※ iphone & Android共に、ストアで”cimax”と検索すればダウンロード可能となっております。


サバゲーCIMAXフォトアルバム

« 4 »