2022/08/21 サバゲーCIMAX定例会 & Photo album

どもども店長おいどんです。

 

今日の天気予報は、曇り時々雨。

確かに朝からどよぉ〜んとした空模様で、雨雲レーダー見ても何回か雨降る予感😓

しかししかし、やって来る兵隊さん方は、とっても変!あいや、とっても元気なのでありました。

草生えてますけど😅
暑いと出没するランボーな方😅
いつものトロおじさんも😅

 

 

赤チーム、黄色チーム共に戦力が拮抗して、見ていてとっても楽しい1日なのでした。

 

 

雨もパラッパラッって程度で事なきを得ましたしね。

 

 

そんな盛り上がった本日のフォトアルバムでございますよ。

 

いつもの動く画像集は、、、

ツイッターはコチラ👉

CIMAXのインスタはコチラ👉

ご来場いただいた方のためだけに作ってるYouTubeチャンネルはコチラ👉

なにげに頑張ってる、店長おいどんのインスタはコチラ👉😅

 

そして、これがお得なことしかないCIMAXアプリ!

まだの方は、今すぐインストールしよぉーっ!!

 

 

定例会にいらっしゃれば、来店ポイント(200P)と、アンケートにお答えくだされば、

アンケートポイント(200P)の合計400Pは必ず貰えるよっ!!😅

そのアンケートにお答えくださった中から、毎月抽選おひとり様に、ハンドガンも当たっちゃいます♬

 

※ iphone & Android共に、ストアで”cimax”と検索すればダウンロード可能です。

 

それでは皆さんまた来週♬

 

後日告知いたしますが、CIMAXの毎週の定例会は、今月をもって終了し、来月以降は不定期開催とさせていただきます。

 

 

9月は、1週目と3週目が定例会。2週目は貸切出来る日。4週目は、お座敷シューターさんメインのイベント開催となっております

 


ご理解ご協力程どうぞよろしくお願いいたします。


CIMAX Photo album

 

« 4 »