カーステイとシューティングレンジとお誕生会♬

どもども店長おいどんです。

 

本日はカーステイのご予約が一件ありましてね。どんな方が来るのかとお待ちしていたわけですよ。そして22時。時間どおりに車がやって来て、姿を見せたのは、、、、

 

あれ?つい先日シューティングレンジ&バギーで爆走してた仲良しカップルさんではないですか😅

お客様
お客様
予告どおりに来ましたよ。お誕生会やるんだ♬
あーー!!そだそだ。確か今日が二十歳の誕生日って事で、山でお祝いするって話だったのでした。しかし、こんな森の中で、貴重な誕生日を祝ってよろしいのでっか?
店長おいどん
店長おいどん
お客様
お客様
ハイっ!その為に沢山お酒買ってきましたぁ!!
うっ!仕事中に飲酒か!まっいっか😅
店長おいどん
店長おいどん

 

などと考えてる間に、あっという間に午前0時の誕生日タイムが近づいてまいりました。

 

そして、カウントダウン! 3、2、1!!

 

ポンッ!お母様からいただいたシャンパンが開けられたのでした😅

お誕生日おめでとうございまぁーーす♬

 

すぐに彼氏と、、、

 

カンパーーイ♬😅

 

その後は、二十歳の抱負とか動物好きの話とか、それはそれは楽しい時間を一緒に過ごさせていただきましたよ。

美味しいお肉をご馳走になりながらね。

3時過ぎまで😅

 

で、そろそろ就寝タイムになり、、、

店長おいどん
店長おいどん
鼻水垂れてるけど車の中で大丈夫?
はい!お布団積んできたし、多分大丈夫です。
お客様
お客様

っと言いながら、鼻水たらしてるので、、、

 

店長おいどん
店長おいどん
今日はお誕生日だし、いっぱいご馳走になったし、鼻水垂れてるから、小屋に泊まっていいですよ。CIMAXからの誕生日プレゼント😅
ほんとですか!わーいわーい♬ありがとうございます。
お客様
お客様

って事で、こちらの高機能山小屋で寝てもらうことに。

店長おいどんが大嫌いな、虫1匹も通さない高気密高断熱の手作り山小屋なのだよ!😅

 

そして、一夜明けた後は、もう一つのミッション、シューティングですよ。

 

起きたら撃てるって、幸せ♬😅
今日のテーマは、カスタム後のテスト射撃!
はたして!!
店長おいどん
店長おいどん
どおでっか?
弾が見えません!!😭
お客様
お客様

確かに見えない、、、

 

聞けば、黒とグレーの弾しか持って来てないって😭

次回は白い弾持って来てね💦

 

って事で、お誕生会&シューティング祭はモリモリに盛り上がって幕を閉じたのでした😅

 

 

 

本日は、人生で貴重な日をCIMAXで迎えていただきまして、本当にありがとうございました。

二十歳という大人のスタートの瞬間に立ち会えて、とっても感動してしまいました。動物関係のお仕事に就くことを目指してお勉強中との事、バイタリティ溢れるあなたなら、どんな困難をも乗り越えていけると思います。また機会がありましたら是非森へ遊びに来てくださいね。

 

今日は、心から、、

 

お誕生日おめでとうございまーす♬

 

※業務連絡:さっき、最長のバギー外周路貫通しましたよ😅

 

まったねぇ〜♬