どもども店長おいどんです。
本日はカーステイのご予約が一件ありましてね。どんな方が来るのかとお待ちしていたわけですよ。そして22時。時間どおりに車がやって来て、姿を見せたのは、、、、
あれ?つい先日シューティングレンジ&バギーで爆走してた仲良しカップルさんではないですか😅




などと考えてる間に、あっという間に午前0時の誕生日タイムが近づいてまいりました。
そして、カウントダウン! 3、2、1!!

お誕生日おめでとうございまぁーーす♬
すぐに彼氏と、、、

その後は、二十歳の抱負とか動物好きの話とか、それはそれは楽しい時間を一緒に過ごさせていただきましたよ。
美味しいお肉をご馳走になりながらね。
3時過ぎまで😅
で、そろそろ就寝タイムになり、、、


っと言いながら、鼻水たらしてるので、、、


って事で、こちらの高機能山小屋で寝てもらうことに。

そして、一夜明けた後は、もう一つのミッション、シューティングですよ。





確かに見えない、、、
聞けば、黒とグレーの弾しか持って来てないって😭
次回は白い弾持って来てね💦
って事で、お誕生会&シューティング祭はモリモリに盛り上がって幕を閉じたのでした😅
本日は、人生で貴重な日をCIMAXで迎えていただきまして、本当にありがとうございました。
二十歳という大人のスタートの瞬間に立ち会えて、とっても感動してしまいました。動物関係のお仕事に就くことを目指してお勉強中との事、バイタリティ溢れるあなたなら、どんな困難をも乗り越えていけると思います。また機会がありましたら是非森へ遊びに来てくださいね。
今日は、心から、、
お誕生日おめでとうございまーす♬
※業務連絡:さっき、最長のバギー外周路貫通しましたよ😅
まったねぇ〜♬