24日&25日はクリスマスパーティー♬

どもども店長おいどんです。

 

今年のクリスマスは、ちょっと変わったイベント開催ですよ。

ちなみに、サバゲーは関係ないので悪しからず、、、💦

 

24日昼の12時より、翌日の朝食食べるまで、森で何やってもいいよってイベントです😅

CIMAX側で実施するイベントコーナーは飲食とバギーとチェンソー体験とかかな(追加の可能性も有り)

 

 

それ以外は、その場にいるみんなで考える!公序良俗に反しない事、であれば何でもやれる!はず。カーステイ、キャンプ、焚き火、昼寝、シューティングレンジ利用、バギー等、お仲間さんやファミリー、カップルでいかがでしょ?

 

ただし、参加申込には条件がございますので、当てはまる方のみご来場くださいませ。

 

 

 

2022’CIMAXクリスマスイベント♬

 

 

★参加条件

店長おいどんと面識ある方。(グループの場合お一人いらっしゃればOKです)

 

 

★参加費用

この日はバギーサービスのグランドオープンも兼ねております。全コースが完成!(予定)

ですので、費用は、ご祝儀として頂戴いしとうございます。

最低参加費用お一人様3,000円以上(子供料金の設定無)、上限はございませんので、お祝い金としていくらでもお包み頂いて結構です。😅

高額の方への見返りは、、、、お約束は出来ませんが、高待遇となる”予定”です♬

 

★開催日時

2022年12月24日12時受付スタート〜翌25日10時くらいまで

店長おいどんが寝る時が消灯時間、ですが、勝手に起きててもOK

翌日は、店長おいどんが起きてから(時間不明)

 

★イベント内容

バギーはお一人様最低15分は乗れるように手配いたします。(参加人数により変更の可能性有り)

ハンドドリップコーヒーサービスを数時間おきにキッチンにてサービスいたします。淹れるのは、日本一のバリスタの弟子♬

 

その他キッチンにて温かい食べ物飲み物を何かご用意いたします。(有料無料は検討中)

完成間近のカフェスタジオで、YouTube鑑賞会とか。モニターで何を映すのかはその時その場のメンバーで決めれればいいかなと思います。

 

★イベント趣旨

森の中でどのように楽しみを見つけられるのか。人それぞれだと思いますので、その可能性を見出したいと思っております。出入りも自由です。こんなことやりたい、こんなことやれるのか?!など、ご質問等有りましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

クリスマスイブを1人で過ごす人が絶対いるはずだ!

 

★追加費用のかかるもの

レンタル品(BBQセットやレンタル銃など)、物販品、長時間のバギー乗車、小屋利用、etc,,,

 

★追加費用のかからないもの

カーステイ、キャンプ、シューティングレンジ、コーヒーサービス、チェンソー体験、ユンボ体験、etc,,,

 

★募集

参加者の為に何か提供出来る物を作れる方には、キッチンスタジアムを開放いたします。ケーキ作れる人♬鳥とか豚とか丸ごと調理出来る方♬とか、、、

 

 

ってな感じで、身内呼びたいのか?って内容ですが、そんなことはございません。店長おいどんと、面識ある方でしたらどなたでもお越しくださいませ。

予約制ではございませんので、当日気ままにお立ち寄りくださって結構ですよ♬

多分、誰も来なくても勝手に遊んでるはず😅

 

ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

それでは、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます♬

 

※ 急なイベント内容の変更等ある可能性もございます💦