【7/30日】第2回!東京バギー祭(バギフェス)開催決定!

こんにちは番頭ひっきーです😼

 

なんと!好評のうちに終了した東京バギー祭(バギフェス)の第二回

早くも開催決定~~~!!!

日にちは7月30日(日)!

 

え、早くない?と思われるかもしれませんが

前回都合で来れなかったというコメント

第一回の模様を聞きつけて行きたくなった、という方のご要望にお応えし決定いたしました😇

 

何と今回の試乗では、二人乗りもOK!

 

購入に関しては以前から、

「ウチの山で作業するときにバギー使いたいなぁ」とか

「ここに保管してもらって好きな時にMyバギーで走りたいなぁ」だったり

お話がありましたので、購入できるようにいたしました♪

 

 

開催日時

7月30日(日) 9時~17時
※参加は何時でもOK
※ペット同伴OK!3匹の看板犬がお出迎えします!

 

イベント内容

★購入用バギー展示会

★バギー試乗会 (9時15分、10時、11時、13時、14時、15時、16時に30分間開催)
 特別コース1周(約3分)スタッフがレクチャーし一緒に走ります。

 

★プチバギー体験(試乗体験した方限定!)
 試乗で物足りない方はプチ体験可能! 森コース&外周コース1周/2000円)

★バギー体験
(詳細・申し込みはコチラ 枠が開いていれば当日申込み可能 1h/8000円)

★電動ガン射的(1回500円/当てた数で景品付き)

 

★無料セルフかき氷

 

★自家製窯で作った焼きたてピザ販売

 

★アンブレラスカイ

 

ほかにも企画進行中♪

※バギーは数に限りがございます。参加者数によっては、お目当ての時間に試乗ができない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

 

無料送迎バス

京成線「京成臼井駅」、北総線「日本医大駅」から送迎バスが出ております。

お電話いただければバスが迎えに参ります。

電話番号:0476-99-3510

 

参加費用

大人 1,500円(税込み)
小人 無料  (18歳未満)

 

参加方法

受付場所にて同意書をご記入いただき、ナンバープレートをお渡しいたしますので首にかけておいてください。

バギーを見たり、乗ったり、お食事したり自由にお過ごしください。

お帰りの際は受付所でナンバープレートを返却いただきます。

 

バギー販売に関して

150cc、110ccの2タイプご用意しております。

新車乗り出し価格でお出ししております。クレジットカード利用可能。

運送方法は要相談ください。当日お持ち帰り可能。

公道では走れません。

CIMAX/東京バギー村保管プランもございます。

 

最小ロット6台から業販も承っております。

 

 

注意事項

・当日はサバイバルゲーム貸切・ピザ焼き体験は出来ません

・前日から当日にかけてのカーステイ・キャンプも出来ません

・シューティングレンジ利用・BBQは通常料金で利用可能です(1,000円/3時間)

・たくさんの方のご来場が見込まれます。そのため試乗体験のみのご来場者様は、大変申し訳ないのですがCIMAX/東京バギー村の滞在は2時間制とさせていただいております